ちょっぴりいい暮らしを目指して

平凡なワーママの日常の諸々

ブログを引っ越しました

タイトルの通り、独自ドメインを解約して、はてなブログに引っ越してまいりました。もともと、はてなブログ→はてなブログPro→Wordpress +独自ドメイン に移行していて3年ほど経ったのですが、ここしばらくは全く更新できておらず、サーバー代やドメイン代がかかるばかりになってい他ので撤退のタイミングを伺っていました。

採算に収益が見合っていないため、この度またはてなブログに戻ってまいりました。画像が所々、お見苦しいのはWordPressから引っ越してきたためで、その名残です。

過去の記事を読み返すと子供の成長やその時々で考えていたことなど、自分なりに楽しいこともあるので、今後は、趣味をつづるブログにしていこうかなと思います。