ちょっぴりいい暮らしを目指して

平凡なワーママの日常の諸々

【株主優待】イートアンドから大阪王将 こだわり餃子とゴージャスセットが届きました!

株式を保有しているイートアンドから、大阪王将の冷凍餃子が届きましたのでご紹介します!

優待品についての詳細はこちらでもご紹介しています

https://heybon-saaya.tokyo/yuutai-oosakaousho-oshokuji/

イートアンドの大阪王将から届いた株主優待の冷凍餃子「こだわり餃子」

大阪王将こだわり餃子パッケージ
全体感です。

大阪王将こだわり餃子中身
箱をあけたところです。

お手紙
お手紙が入っていました。

こだわり餃子4袋
中身は12個入り×4パック=48個です

大阪王将こだわり餃子の焼き上がり
さっそく焼いてみました!

Happy Callパンで焼いてみたら、我が家史上最高においしくふんわり焼けました!焦げ目もいい感じです。

ふっくらボリューミーなおいしい餃子で、2歳息子も大興奮!

「もっともっと~」と次々食べていき、なんと6個完食しました!

大阪王将の餃子は本当においしいです!!

残り1名義分の優待品は9月に届く予定の「ゴージャスセット」

2名義分の株式を所有していますが、一気に2名義分の株主優待品が届くと我が家の冷凍庫には入りきらないので、

もう1名義は、9月に届く予定の冷凍食品ゴージャスセットを申し込んでいます。

いつもは、店舗で使えるお食事券を選んでいましたが、コロナが不安なので2名義とも自宅で食べられる冷凍食品を頼みました。

こちらも楽しみに待ちます!

追記:9月に入って「冷凍食品ゴージャスセット」が届きました!

冷凍ゴージャスセットの箱を開けたところ
箱を開けたところです。ぎっしり!

冷凍ゴージャスセットの中身を並べました
中身を出してみました。入っていたのは、以下の7点です。

  • 大阪王将 冷めてもおいしい羽根つきカレー餃子
  • 大阪王将 羽根つき焼き小籠包
  • 大阪王将 羽根つき餃子
  • 大阪王将 固焼きつまみ餃子
  • 大阪王将 直火で炒めた炒飯
  • 大阪王将 ぷるもち水餃子
  • 大阪王将 季節限定冷やし餃子

たくさん入っていて、見た目にも満足度が高いですが、もちろん味も最高です!

早速、季節限定冷やし餃子からいただきましたが、ほんのり青じそ風味でとても美味!夏にぴったりのお味でした!そのほかの餃子や小籠包も楽しみです。

以上、優待品のご紹介でした!

https://heybon-saaya.tokyo/mask-subscribe